変更等の手続き
入会
申し込み書
○ 新規または退会後新たに入会を希望する場合は愛知県言語聴覚士会入会申込書に必要事項を
記載の上、当会事務局総務部あて郵送またはFAXにて送付してください。
○ 入会資格、会員種別、入会金・年会費等については
入会ご案内のページ
をご覧ください。
○ 年度途中の入会であっても年会費全額の納入が必要です。
申し込み書はこちら
変更届
○ 勤務先異動、住所変更、改姓、会員種別、メールアドレスや文書等の送付先の変更により
会員登録情報に変更が生じた場合は変更届用紙に変更内容等必要事項を記載上、当会
事務局総務部あて郵送またはFAXにて送付してください。
○ 年度途中での郵送会員からWEB会員への変更、WEB会員から郵送会員への変更は
できません。
○ 届け出がない場合は県士会からの連絡が受け取れなくなりますのでご注意ください。
変更届はこちらから
退会届
○ 諸般の事情により愛知県言語聴覚士会を退会する場合または転職、転勤等により県外勤務
県外移転された方は必要事項を記載し当会事務局総務部あて郵送またはFAXにて送付
してください。
○
なお年度内中の退会であっても必ず年会費は納入してください。
○
年度途中の退会の場合でもその年度の会費は返却しません。
退会届用紙はこちらから
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愛知県言語聴覚士会 事務局
ビルダークリニック
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田3-27-11
日本福祉大学中央福祉専門学校内
FAX 052-339-0201